最高のGucciは最も重要なお客様に贈り物を与えます。私のグッチ専売店に、グッチバッグ、バッグ財布。当店のすべてのグッチはクラシックなデザイン、カラフルな様子と最高な材料が全部あなたの目を引き付けることができます。また今、全商品送料無料の激安価格でお届けしております!

こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

>GUCCI/グッチ ショルダーバッグ/グッチシマレザー レディース/GG TWINS/オフホワイト【2012春夏新作】> GUCCI/グッチ トートバッグ/グッチシマレザー レディース/GG TWINS/ブラック(2サイズ可選)【2012春夏新作】【人気商品】Gucci/グッチ バッグ レディース/グッチGG ボストンバッグ/VINTAGE WEB/ベージュxレッド>

2012年8月29日星期三

グッチの財布,グッチ リング,キプリング アウトレット,グッチ マフラー,グッチ ポシェット,グッチ ピンク 財布,グッチ ベビー,グッチ 時計 メンズ,グッチ新作バッグ,グッチ マフラー,エトロ 財布,グッチ ピアス,グッチ 時計 一覧,グッチ バッグ ピンク,エトロ 財布,オールドグッチ,

彼のデビューアルバムの前にロングラッパーを有名にした 和歌Flocka難ミックステープ

若いヒップホップアーティストは、まず自分自身の名前をしようとしている場合、一般的な戦略は、業界を提供しているものの最高を特徴とヒップホップのミックステープを解放することです。 彼らは運が良ければ、ミックステープは、音楽ファンの注目をキャッチし、それらの評判を構築するのに役立ちます。 和歌Flocka炎のミックステープは、以前JuaquinのMalphursとして知られているラッパーは彼のアルバムはデビュー前であっても、ヒップホップコミュニティーに影響をさせてくれた。

彼のミックステープは、話し手が自分の名前をさせてくれたが、彼は行くさからヒップホップ業界への接続を持っていた。 彼の母はラップスター、グッチ鬣のマネージャーになるために使用さデブラAntneyです。 他の人のためFozzieベアマペット·ショーになる音のWacka彼を呼ばれた後、実際には、それは、彼の芸名のFlocka炎の部分を追加しましたグッチ鬣だった。

ちょうど2009年と2010年の間に、驚くべき7和歌Flocka炎のミックステープは、ラッパーのための誇大広告を構築し、リリースされました。 ミックステープを購入する多くの人々は彼の音に精通してなり、彼もスタジオ·アルバムを持っていた前に彼は、ファンベースを持っていた。 これは、ラッパーは、彼らがミックステープを離したときのために望んでいることを正確であり、夢はWacka Flocka難のために叶いました。

2010年には、Wacka Flocka FlameはFlockaveliと題する彼のデビューアルバムをリリースしました。 それはビルボードチャートで番号62でピークに達している 、Oレッツ·ドゥ·イットは、単一の特色にした。 彼の最初のシングルヒットではなかったが、彼は彼の袖まで多くを持っており、そのようなリルジョンなどのアーティストとトラックで特色にされています。

彼らは聞くために皆のために彼の音を外に出たので、和歌Flocka炎のミックステープは、ヒップホップの世界で主要なプレーヤーになるアーティストの前代未聞のを助けた。 彼はファーストアルバムをリリースしました時点で、彼はすでにそれが出てくるのを待っているファンは、次のを持っていた。 それはヒップホップコミュニティーの尊敬されるメンバーになるに来るとき、彼はすでにゲームの一歩先を行っている。

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页